2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高齢者の仲間入りして思う事・・・・。

まだまだ働ける思っても、相手が必要に感じないと 採用されないし、むずかしいですね。 クラウドワークスに応募しても、年齢が引っかかるのか 断りばかり受けています。 この世の中、ネットで稼ごうと思う人は いくらでもいますよね。 これと言って、スキル…

これからの人生、くいのないように生きたい・・・。

これはだれも思うことだと思います。 でも、この社会に生きているかぎり、自分ひとりでは 生きていません。 おぎゃーと生まれた時から、両親に育てられ また、周りの人に世話になり、生きてきています。 自分ひとりで、生きてきたと思っている・・・ こんな…

コロナが下火になっているが、どうなのだろうか・・・。

田舎では、住んでいる人との接触が都市部ほどでは ないですが、 コロナ菌は目に見えないので、 安心はできません。 マスクをしないで、過ごすのは自宅のまわりだけです。 衆議院選挙が終わって、給付金のことがマスコミを にぎわしているが、ニュースやコメ…

コロナ禍で神社の祭りをおこなう。

デジカメ WINAKETH デジタルカメラ 3600万画素 1080P録画 8MP CMOSセンサー搭載 手ぶれ補正 光学16倍ズーム 多機能 顔検出 3連写 2.44インチIPS液晶パネル 紫色 N\C Amazon コロナが下火になったと言っても、 また、波が襲ってくると 思われる中、氏子十何人…