高齢者の仲間入りして思う事・・・・。

 

f:id:takuhiyama:20211122212236j:plain

 

まだまだ働ける思っても、相手が必要に感じないと

採用されないし、むずかしいですね。

クラウドワークスに応募しても、年齢が引っかかるのか

断りばかり受けています。

この世の中、ネットで稼ごうと思う人は

いくらでもいますよね。

これと言って、スキルがあるわけではないし、

勝手気ままにブログを更新している

爺さんが、書いたブログをみてもらっても

何も参考になりませんね。

これまでの経験を活かした仕事と言っても

ネットにはあまり関係ない仕事をしていた私には

採用する側にたてば、採用しないでしょうね?

ぶつぶつ言いながら、応募をしていますが

全く声がかかりません。

誰かいい方法があれば教えてください。

私の環境は、介護あり、福祉ボランティアの仕事ありで

毎日が気が抜けないのも事実です。

でも、年金だけではさびしいから、

小遣いをかせぎたいのは本音です。

そのために、自作でパソコンを作ったので

このパソコンを活躍させたいです。

Windows11にアップグレードもしたので、

快適に動いています。

採用されるのを待っています。

採用担当者の方、よろしくお願いいたします。