新年になって嬉しい事がありました。

 

令和5年になって嬉しいことがありました。

3人目の孫(男の子)が生まれて

妻と共に大喜びです。

息子から、写真を送ってもらって

元気そうな姿をみて、

安心しております。

早速、印刷して額に飾って

眺めています。

息子にとっては、これから子育てに

大変でしょうが、私どもは成長を

楽しみにしております。

この子が成人になるころには、

私どもは、生きている可能性はない

かもしれませんが、成長を見守って

生きたいと思っております。

私ども夫婦は、老いていくばかりですが

孫の成長を楽しみながら、

生きて行けそうです。

現在は、コロナ禍ですが、

この先どんな時代が訪れるかも

しれませんが、住みやすい時代が

訪れること願っています。