今、思うままに書いてみました。むずかしいですね。

 

 

これと言って書くネタがないのも事実ですが、

シリーズのようなものができれば

とは思いますが、まだ確立できてないです。

私の人生いつ終わるかもしれませんが、

一日一日を大事にして過ごしていかねば

とは思っていますが、

お金を払ってブログを開設している以上

何かを残さなくては

と思いながら、何もできていません。

それもいいのかもしれません。

これまでの生きてきた人生を振り返るのもいいし、

今から何年この世にいるかわからない。

それでいいのかもしれませんね。

この世の中で、個人に与えられた人生を

生きていきましょう。

とは、言っても、生きるとは大変な面もあり、

楽しいこともあり

でもそれなりの努力をしないと何も起きませんね。

この先、どんな苦難が待っているかも・・・。

その反対にどんな楽しいことがまっているかも・・・・。

誰にもわかりません・・・・。

だから、人生はおもしろいんですね。

でも、自分に正直に生きたいですね。

これがなかなかむずかしい・・・。